ヘラ鮒釣り速報

2017/04/23 15:42

4月23日 やっと春らしい季節になりました
本日例会は無かったですが、12名が出漁いたしました
天神ロープで釣果がでました、21尺で大型です今後狙いどこです
レーク前、他手合ロープは相変わらず好調です、間もなく各ロープで釣れ出す
と思います。

へらぶな  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

へら鮒釣り速報

2017/04/15 16:32

4月15日 
他手合ロープ  遊和会   杉田さん    46枚  25㎝~39㎝  16尺底
天神ロープ    遊和会   平山さん    33枚  25㎝~36㎝  21尺
レーク前ロープ  遊和会   小林さん    33枚  18㎝~36㎝  17尺
山田ワンド    五湖支部  渡辺良次さん  35枚 18㎝~35㎝  15尺

気候が春らしくなり、各ポイントで釣果が見られるようになりました。

へらぶな  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

へら鮒釣り速報

2017/04/12 21:41

4月12日 ふじみ二水会12名の例会記録です
1.22.0kg  増沢さん  レーク前ロープ  17尺の底 グルテンセット
2.16.9kg  望月さん  レーク前ロープ  
3.15.6kg  山口さん  中の湖
4.15.5kg  石井さん  レーク前ロープ
5.13.7kg  雨宮さん  レーク前ロープ
12位で7.5kg
型は15㎝~36㎝と地べら、放流べら半々くらいです。
今シーズン初めての例会ですが例年に無い釣果でした

へらぶな  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

へら鮒釣り速報

2017/04/09 11:18

4月9日 へら鮒情報、本日他手合ロープにて釣果が見られました、今後気温の上昇次第で楽しめると思います。

へらぶな  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

あと一日・・・なごり惜しいです。 最終日イブ250匹。

2017/03/30 20:14

最終日イブと成った本日、2名様が出漁下さいました^^
一之瀬
中央市よりお越しの一之瀬さん250匹。お子様とご一緒の出漁でしたが疲れちゃいましたね^^車に入ったとたん暴睡でお写真はお父さん一人だけです^^。一之瀬さん今シーズンも足しげく通って頂き感謝しております。来シーズンも更なる活躍期待しております。

わかさぎ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |