精進湖 釣り速報

精進湖ふじみ荘より釣果情報をお届けします。

2024-03

2月19日 50匹~1198匹

今日も寒い一日と成りましたが、比較的風は穏やかで楽に釣ることが出来ました。

P2191510_convert_20120219184823.jpg
三鷹市よりお越しの、金沢さんグループ なんと午後3時半からスタート4時半終了、皆さんで107匹!よく頑張って下さいました。 夕方の入れパクタイムに間にあって良かったです^^。

P2191506_convert_20120219184714.jpg
国立市よりお越しの、森平さんグループ 釣果は聞き忘れてしまいましたが、お嬢ちゃんが一番釣ってました^^ わいわい楽しそうに釣って居られ和みました、有り難うございました。

P2191515_convert_20120219184924.jpg
名古屋市よりお越しの、池口さん 100匹程 初めての精進湖如何だったでしょうか?またのお越しをお待ちしております。

P2191516_convert_20120219184937.jpg
甲斐市よりお越しの、山下勉さん、ひろみさんご夫妻 お二人で600匹以上の釣果!! 前回余り釣れませんでしたがリベンジを果たせましたおめでとうございます。

ここからは500匹以上の釣果です。
P2191511_convert_20120219184838.jpg
鳴沢村よりお越しの、三浦さん 507匹 自己記録更新! おめでとうございます前回をわずかに更新、着実に腕を上げてますね。

P2191507_convert_20120219184732.jpg
静岡市よりお越しの、鈴木さんと長橋さん。 初心者の鈴木さん210匹お見事です! 名手長橋さん714匹いつもながら凄いですね~いつの間にそんなに釣ったのですか?

P2191518_convert_20120219185016.jpg
青梅市よりお越しの、中村さんグループ 300匹~600匹 シャイな皆さん正確な数は解りませんでしたが、中村さんが600匹以上釣って居られるのは間違いないようです。

P2191508_convert_20120219184749.jpg
青梅市よりお越しの、高野さん親子 父の秀男さん486匹 息子さんの洋さん631匹本日激渋の天神ロープでこの釣果は凄いです!私も横で少し釣りましたが釣れる気がしませんでした。

富士吉田市よりお越しの、小野さん625匹・・・お写真撮り忘れてしまいました、ごめんなさ小野さんも自己記録更新では? 着実に進歩してますね

ここからはトップ3です
P2191517_convert_20120219184952.jpg
日高市よりお越しの、吉田さん 842匹初めてお越しの吉田さん、精進湖の感想は如何でしたか? 手動二刀流の名人です。

P2191509_convert_20120219184808.jpg
トップお二人のワカサギです。

P2191501_convert_20120219194324.jpg
相模原市よりお越しの、和久津豊さん 1081匹!! またまた釣っちゃいました・・・この人を誰か止めて下さいw。

P2191499_convert_20120219194352.jpg
青梅市よりお越しの、中村道行さん 1198匹!!! 中村さん、和久津さん、吉田さんは沖でアンカー釣りだったのですが、こんなに釣っているとは思いませんでした。いやー驚きました!!
P2191505_convert_20120219184658.jpg
皆さんが余りに釣ってくる物ですから、検量が間に合いません、小野さんの奥様とお嬢さんが手伝って下さいました、有り難うございました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://f364.blog.fc2.com/tb.php/93-36154cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

ふじみそう

Author:ふじみそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (55)
へらぶな (268)
わかさぎ (841)
ブラックバス (7)
今日の富士山 (5)
地域最新情報 (8)
レンタル料金など (0)
ステッカー (1)
検量ウインチ (1)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

fc2 カウンタ-

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR