激渋!5匹~95匹

2012.01.28(18:25)

今朝8時頃、震度5弱の地震があったそうです。
引き船と氷割りに夢中でしたので全く気が付かなかったのですが、朝一はあった反応が8時頃から全く無くなりまして、なんで?と思っていたのですが地震の影響だったのかもしれません。

お陰様で今日は渋い一日と成ってしまいました。

P1281395_convert_20120128180053.jpg
埼玉りそな銀行御一行様、皆さんで50匹程でしょうか? お昼過ぎに見えられ15時頃に上がられ時間も短かったのですが、楽しまれた様子で救われました。機会がありましたら又お越し下さい^^。

P1281396_convert_20120128180209.jpg
船橋市より興しの清水さんと足立区よりお越しの泉沢さん、 お二人とも90匹台・・・渋い中よく頑張って下さいました。

P1281397_convert_20120128180229.jpg
甲斐市竜王よりお越しの千野さん やはり束に一寸足りない位の釣果だったそうです。

今日は地震の影響も有ったと思いますが、氷が成長してしまったためポイントも限られて範囲しか調査できませんでした。
しかし朝は天神ロープ付近に良い反応がありましたので、明日以降はもう少し釣れると期待してます。

他にも多数お越し頂きましたが、ご紹介できず申し訳ありません。

コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://f364.blog.fc2.com/tb.php/73-17873d49