タイトル画像

2月16日 びっくり!全面結氷 40匹~345匹

2017.02.16(20:46) 644

寒さも緩んだ今日この頃、小春日和で絶好の釣り日和でしたと書きたかったのですが・・・朝浜に下りてびっくり!!全面氷っているでは有りませんか!!確かに寒い朝でした-7度でした・・・そりゃ氷るか。

そんな中4名様が出漁して下さいました。
福島
甲府市よりお越しの福島さん212匹。先週くらいから少しずつですがザラ付いたワカサギが釣れ始めました。今週末辺りが抱卵し脂の乗ったワカサギの最終チャンスかも知れません、福島さん絶好のタイミングでしたね^^美味しいですよ今のワカサギ

一之瀬
本日のトップ
中央市よりお越しの一之瀬さん345匹! 兄~~!トップおめでとう御座います^^ 土日忙しいのかな?それはそれで何よりですが^^ 週末来れるようでしたらご一緒しましょうね^^。
その他にも、100匹(一日)、40匹(2時間ほど)とおられました、平均8cmのお腹パンパンのワカサギが釣れるのも残りわずかと成りました、今がチャンスです!。

精進湖 釣り速報


<<2月17日 2名様が何とか出漁するも・・・釣りに成らず! | ホームへ | 2月15日 小春日和 80匹(半日)~240匹>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f364.blog.fc2.com/tb.php/644-59b4c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)