2月4日 75匹~411匹

2017.02.05(15:46)

昨日の情報です・・・昨日はプライベートが忙しくお休みさせて頂きまして済みませんでした。
14名様出漁、平均120匹程とまずまずの釣果^^ 天候も良かったので皆さん楽しめたのでは無いでしょうか?

まずお写真の無い方の釣果から
静岡市よりお越しの「そーちゃんジイジイ」様190匹。そーちゃんとはお孫さんでしょうかね?良いお土産になったのでは無いでしょうか^^ 次回はお孫さんもご一緒にお越し下さい。

東京都よりお越しの山口さんご夫妻150匹。ん?日野市の山口さんかな?留守にしてしまって申し訳ありませんでした^^; 陽気の良い日に又お出で下さい。

お写真付きの釣果です
乙津、小作
あきる野市よりお越しの乙津さん230匹(左)、羽村市小作さん157匹。お二人とも今シーズンは初だったでしょうか?魚のサイズが良いので楽しめたと思います。今のワカサギは抱卵し脂が乗り美味しいですよ^^ 又のお出でをお待ちしております。

富士市
富士市よりお越しの植松さん100匹、早坂さん370匹、上松さん100匹。早坂さん前回よりやや控えめですがご立派な釣果です!お上手ですね^^、植松さんなのか上松さんなのか解らなくなってしまい申し訳ありません、次回又教えて下さい^^;

昨日のトップ2
田中、矢崎
田中さん412匹トップで、埼玉県よりお越しの矢崎さん400匹ジャスト。田中さんは当然として矢崎さんも要らしてくれたのでしたか・・・留守にして済みませんでした。
昨日は魚が平均に散っていたようで、余り釣果に差が出ませんでした。ここ数日4束台がトップですのでやや失速かなと思いきや釣れない方でも50匹以上は釣ってきて下さいますので悪くは無いと思います。
底のポツポツ釣りですが何処でも平均に釣れているようですね。

本日の情報は後ほど^^






コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://f364.blog.fc2.com/tb.php/634-e1cdeac9