1月29日 結氷進み良い感じ^^ 60匹~568匹

2017/01/29 17:51

朝ちょっぴり寝坊してしまって、7時頃に浜に付いたらビックリ!天神ロープにボートがびっしり・・・・ごめんなさい^^;
天神

朝は略全面結氷しましたが、他手合~村浜に掛けてのエリア以外は無くなってしまいました。
結氷

午前中は無風で良かったのですが
午後の天神
午後南寄りの風で天神が氷で被われてしまい苦戦しました。

さて肝心の釣果ですが
永井・武藤
熊谷市より永井さん340匹、武藤さん250匹。通りかかるたびに楽しそうに釣って居たお二人、釣れてたから楽しかったのですね^^又のお出でをお待ちしております。

早坂
精進湖初挑戦で・・・・富士市よりお越しの早坂さん450匹!癖のあるフィールドなので初めての方は中々結果が出ない方が多いのですが、450匹!お見事です^^。

永田さん
いよいよ師匠の背中捕らえました^^ 静岡市よりお越しの永田さん412匹!師匠がインフルエンザとか?良い日だったのに残念でした。永田さん精進湖での記録更新おめでとうございます^^。

本日のトップ
1.29田中目方
2.2kgで600匹ジャスト釣って下さいました。

小山・田中
甲斐市よりお越しの小山さん331匹!おなじみ田中さんが600匹ジャスト! おやっ田中さん目方と数が合ってます腕あげましたね~^^何よりお見事でした。小山さん精進湖記録更新かな? しぶ~い底一点の釣り、楽しめたようで何よりでした^^。

本日は平均良く釣れました、氷の影響でしょう。ただ1束に満たなっ方も何名か居り、長竿の方は触りが小さすぎて当たりが取れないようで釣果が伸び悩み・・・好感度の短竿が断然有利です。
略全面に張った氷も7割ほど溶けましたが、他手合、天神、村浜には残りましたので明日以降チャンスかもしれませんが・・・・明日は雨&風&ぽかぽか陽気の予報ですので無くなっちゃうかな?一部に残った氷の際はチャンスです。

わかさぎ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する