1月21日 強風の中 50匹~400匹

2017.01.21(17:41)

今朝は風が強く出漁を見あわさせて頂こうと思ったのですが・・・・・
お二人ほど、強行出漁しちゃいました。
CIMG0011.jpg
横浜市よりお越しの佐藤さん400匹ジャスト、港区よりお越しの田中さん385匹。レークホテル前の一角に氷が残っていて氷際にチャレンジしましたが、風が強過ぎ上手くいかなかったようです。結経天神ロープでの釣果でした。

その他にも風の収まるのを待ち遅めに出漁下さいました志沢さんファミリー4名様が皆さんで200匹程だったとのことでした。
今日のように10m近い風の時は、不慣れな方は出漁を見あわせて頂くことも御座いますのどご承知おき下さい。
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://f364.blog.fc2.com/tb.php/624-fff53319