1月6日 お二人様出漁!驚愕の500匹・628匹!!

2017/01/06 18:51

今朝は寒くなりましたが、例年ですとこれが普通なんですよね・・・今シーズンは暖かかったから普通の寒さが身にしみます^^;
本日は二名様が出漁下さいました。

tanaka__convert_20170106182619.jpg
ご存知、港区の田中さんが1980gで500匹ジャスト!・・・・目方の割りに数が少ないようですが、何時もの事ですので気にしないようにしましょう^^。

本日のトップ
123_convert_20170106182606.jpg
愛知県よりお越しの稲山達也さん628匹!!入鹿池を本拠地と為さっている稲山さん、初の精進湖で2050g・628匹(実測値)との事・・・・どんな釣りを為さったのでしょうか、見学したかったです^^。
稲山さんのご高名は耳に届いておりましたが、これほどまでとは。カタツムリを待たない稲山さん、朝はガイドが凍り付き苦戦なさったとの事ですのでまだ余力を残しての釣果のようです^^;。

お二人の話ですと、朝の天神ロープが反応が良くなかったので須貝の窪にて持参したアンカーで午前中は釣り、午後から天神ロープだったとの事です。

わかさぎ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する