タイトル画像

1月5日 45匹~550匹

2017.01.05(18:20) 615

本日4名様が出漁下さいましたが、風が出てしまい3名様が早上がり・・・45匹~85匹と言った釣果でした。
しか~し!お一人様最後まで頑張って下さり、550匹!!その方は^^・・・・

田中さん
港区よりお越しの田中さん550匹。目方が判りませんが今日はちゃんとカウンター押せたでしょうか?^^
田中さんのカウンター数と重量を換算すると、1匹当たり4g超えちゃうことがしばしば・・・今シーズンは3~3.5gが平均ですので、今までの田中さん情報は数量的に少なめだったかもしれませんが、あくまでも自己申告優先します^^; カウンター打ちの精度も技術ですの頑張りましょう^^。


精進湖 釣り速報


<<1月6日 お二人様出漁!驚愕の500匹・628匹!! | ホームへ | 1月4日 25匹~524匹>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f364.blog.fc2.com/tb.php/615-cd722e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)