タイトル画像

1月15日 精進湖レコード更新 1815匹 10束超2名

2012.01.15(18:59) 59

今朝は-7度まで下がりましたが、沢山の方が来て下さいました。
P1151350_convert_20120115181052.jpg
ご覧の通り、いよいよ結氷が始まり湖の8割ほど凍りましたよ。
ですが、今日は絶好調で今期一番の好釣果で、150匹~1815匹ととてつもない記録が出ました。
150匹は午前中で上がった方の釣果です。

CIMG2231_convert_20120115180243.jpg
坂戸市からお見えの(左から)本間さん420匹 小林さん431匹 新村さん465匹 皆さん400匹オーバーの好釣果、楽しそうに釣っておられました^^。

CIMG2232_convert_20120115180400.jpg
秦野市からお見えの古谷さん 540匹 砕けた氷が邪魔でしたが上手く処理して沢山釣って下さいました。

CIMG2233_convert_20120115180501.jpg
あきる野市よりお見えの岸田さん親子 お二人で457匹 本当に良い日に来て下さいましたね、良い思い出になったのではないでしょうか?

CIMG2234_convert_20120115180604.jpg
甲斐市竜王よりお越しの吉田さん361匹 斉藤さん430匹 長竿にずらりと並んだワカサギは見ていて気持ちよかったです、又のお越しをお待ちしております。

CIMG2238_convert_20120115180853.jpg
川口市よりお越しの根本さんファミリー 皆さんで510匹 自己申告の釣果ですが・・・もっと居るのではないでしょうか?ともあれ、初めての精進湖が当たり日で良かったです^^しばらくは好調が続くと思いますので近いうちにお越し下さい、お待ちしております。

P1151357_convert_20120115181225.jpg
青梅市よりお越しの須永さん 1497g 468匹 自己ベスト更新ではないでしょうか? 次は500匹目標ですね^^

そして10束超の2名
CIMG2239_convert_20120115181017.jpg
検量中の長橋さんです。 静岡市よりお越しの長橋さん 3230g 1009匹 やったね長橋さん今期初の10束ですね、最近スランプ気味でしたので心配しておりましたが、安心しました^^

そして・・・とてつもない記録が出ました。当店の知る限りでは精進湖のレコードだと思います。
5632g 1815匹!!
P1151358_convert_20120115181246.jpg
青梅市よりお越しの中村道行さん 実は昨年中村さんが釣られた1700匹台の記録が、これまでの精進湖の記録でしたが・・・更新してしまった・・・終日当たりが止まることもなくばんばん釣っておられました。
周りで釣られていた皆さんも、あっけにとられた様子でしたね、よこで釣られていたお兄さんもあまりのショックに言葉もなく、今日は写真NG・・・でも500匹以上釣っておられたのですが。
P1151353_convert_20120115181148.jpgP1151351_convert_20120115181110.jpgP1151352_convert_20120115181130.jpgCIMG2235_convert_20120115180739.jpg
3回に分けて検量、スタッフ総出で数えました・・・数えるのも一苦労、でも嬉しい悲鳴です。
こんな日が続くと良いですね、只今精進湖は絶好調です!この機会を逃がすと後悔しますよ。




精進湖 釣り速報


<<お詫び | ホームへ | 1月14日 143匹~777匹>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f364.blog.fc2.com/tb.php/59-e6b066fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)