タイトル画像

1月14日 143匹~777匹

2012.01.14(19:07) 58

本日も朝は寒かったです。-4度でしたが、朝は風があり寒く感じました。

P1141341_convert_20120114185747.jpg
富士市よりお越しの芦沢さん100匹くらい、朝一番に要らして下さればもっと釣れたと思うのですが。

CIMG2221_convert_20120114184922.jpg
甲斐市よりお越しの保坂さん、300匹らいでしょうか? よく頑張って下さいました。

CIMG2228_convert_20120114184722.jpg
河口湖町よりお越しの刑部さん 1216g 381匹 あれ?前回に一寸足りませんね・・・次回に期待します^^。

CIMG2227_convert_20120114184540.jpg
富士吉田よりお越しの小野さん 惜しい!! 目標の500匹まであと少しの489匹前回より少し進歩、次は間違いないでしょう^^。

CIMG2226_convert_20120114184403.jpg
相模原市からお越しの和久津さん 709匹 流石です 途中ポイント選択に戸惑いました、それがなければ・・・

CIMG2222_convert_20120114185356.jpg
石和町よりお越しの秋山昭さんファミリー、皆さんで縁起良く777匹、初めてお越しの秋山さんすごい釣果です、又お越し下さいお待ちしております。

精進湖 釣り速報


<<1月15日 精進湖レコード更新 1815匹 10束超2名 | ホームへ | 1月13日 161匹~267匹>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f364.blog.fc2.com/tb.php/58-9641e906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)