タイトル画像

2月11日 40匹~512匹

2016.02.11(18:00) 510

ん~~・・・氷が無くなったとたん魚影が無くなってしまい、天神ロープで釣られたお客様は1束がやっとと言った状況です。

CIMG4230_convert_20160211172604.jpg
八王子市よりお越しの福田さんご兄弟お二人で80匹ほど。一日頑張って下さったのですが魚影は薄いは食い気は無いはで物足りない釣果と成ってしまいました。状況を見て良くなったらお越し下さい、お待ちしております。

CIMG4233_convert_20160211173247.jpg
あきる野市よりお越しの乙津さん101匹。反応の薄い中頑張って下さいましたが厳しい結果でしたね、今日の1束は立派ですよ^^。

CIMG4234_convert_20160211173304.jpg
青梅市よりお越しの山城さん100匹前後。朝の良い時間は凍っちゃうし、凍らなくなったと思ったら魚居ないしで苦労なさりましたがそれでも1束良く頑張って下さいました^^。

本日のトップ
CIMG4232_convert_20160211173102.jpg
千葉県よりお越しの匿名希望さん512匹。朝は天神ロープで釣っておりましたが、9時頃よりあちこちのポイントを試されて結果好釣果となりました。何でも沖合には足は速いが結構な群れが居るそうでそれを捕らえると数が稼げるようです。
しばらく釣果的に厳しいかもしれません。


精進湖 釣り速報


<<2月12日 60匹~320匹  2月13日 100匹~230匹 | ホームへ | 2月9日 110匹~291匹>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f364.blog.fc2.com/tb.php/510-5037dd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)