1月16日 104匹~321匹

2016/01/16 17:09

日中北風強く寒く感じる時間もありましたが、概ね穏やかな釣りやすい一日でした。
本日は3名様が出漁下さりました。

CIMG4188_convert_20160116170353.jpg
1.2kgで321匹釣って下さいましたのは、おなじみ富士吉田市の小野さんです。
小野さん曰く、「朝と夕は良く釣れるのですが日中はさっぱりだった・・・」との事でした。また結構頻繁に良い群れが入ってくるのですが、全く口を使わない群れが居るそうでそれも釣れない原因のようです。
さらに新ベラの群れも未だ天神付近でウロウロしておりまして、この時期にこんな事は余りなかったので困惑しております。
とは言うものの、ポツポツ成れど深場のベタ底では釣れてますので、余り群れに惑わされずに底釣りに徹した方が良い結果に成りそうです。

わかさぎ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する