12月23日 42匹~506匹

2015.12.23(20:26)

今日は一日薄曇で肌寒く感じましたが、風が無かったので釣りやすい釣日和でした^^。
私が本日も仕事だった為詳しい状況は判りませんが、5名様が出漁下さり、差こそ有れど上々な釣果、好調でした

鬮伜ウカ縺輔s_convert_20151223195719
富士宮市よりお越しの高島さん250匹ほど。高島さん今シーズンは3回目でしょうか?着実に釣果が伸びてますね~^^頼もしいです、次回お越しの際はご一緒しましょう^^。

本日のトップ
髟キ讖九&繧点convert_20151223195733
静岡市よりお越しの長橋さん506匹。今日は終日底釣だったとか?底でコツコツが得意な長橋さん流石ですね~^^
ポイントは天神ロープの奥側水深8m付近だったそうですが、どうもあの付近の魚影が濃いような気がします。
いよいよ長橋さん本領発揮ですね、今後も期待しております。

今週末は底釣り出来るかな?私も久しぶりに竿出したくなりました^^。
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://f364.blog.fc2.com/tb.php/476-29258244