3月16日 お二人様 202匹~300匹

2015/03/16 18:24

今日は朝の様子しか判りませんが、暖かい朝でした^^ 風が吹きそうな予報でしたがそんな中お二人が出漁下さいました。

讎取悽・主ー丞アア縺輔s_convert_20150316180140
埼玉県よりお越しの小山さん(左)202匹、茨城県よりお越しの榎本さん300匹ジャスト!
中々釣果の上がらない中お越し頂きありがとう御座います^^ 小山さんは今シーズン初の精進湖で様子が判らない中でも2束超えは流石です。
榎本さんは昨日もお越し下さり2日連ちゃん!(昨夜は遅くまでお付き合い下さりありがとう御座いました^^)昨日より釣果を伸ばして下さいました^^努力の成果ですね
お二人共C-styleメンバー様です。今シーズンはC-styleの皆さんには御贔屓にして頂き、御礼申し上げます。
来シーズンも皆さんのお越しを首をなが~くして待って居りますのでよろしくお願いいたします

わかさぎ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する