3月8日 50匹~530匹

2015.03.08(18:04)

一日曇りでした、日中も少しは釣れるかと思ったのですが・・・・残念ながら思惑通りには成りませんでした。

CIMG3874_convert_20150308173013.jpg
八王子市よりお越しの源川さん(左)、花岡さん、お二人とも120匹位。あちこちのポイントを試してくださいました。
今日は村浜ロープが良かったとのことです。日中釣れない中、一日頑張ってくださりありがとうございました。

CIMG3875_convert_20150308174403.jpg
静岡市よりお越しの長橋さん400匹ジャスト!鈴木さん151匹。流石名手長橋さん、厳しい状況の中で4束良く釣ってくださいました^^ 長橋さんは春の釣りが得意ですので、今日は本領発揮ですね^^。
鈴木さんお久しぶりです^^ 忙しい中ありがとうございます。朝ポイントちょっと外しちゃいましたが、後半頑張ってくださいました。

本日のトップグループ
CIMG3876_convert_20150308174419.jpg
左から、青梅市よりお越しの野崎さん320匹、中村さん530匹、(小野さんはゲスト参加100g)、板橋さん287匹。いや~良いポイント見つからず皆さん苦労しました・・・どこが良かったと言うことはなかったそうですが「朝の天神は釣れる」との感想です。小野さんは夕方ちょこっと遊びに来られ・・・100g程釣りました^^。

今日もそこそこ釣れたのですが・・・日中ほとんど群れが見当たりません。朝ポイントを外すと束も釣れない状態で厳しいです。
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://f364.blog.fc2.com/tb.php/409-ddab79f4