タイトル画像

2月22日 数十匹~641匹

2015.02.22(17:46) 400

予報通り南寄りの強い風が出ましたが嵐と呼べる程では無き何とか釣りになりました。
こんな天候の日は釣れると思ったのですが・・・・残念ながら良い釣りをなさった方は極一部でした。

CIMG3836_convert_20150222174405.jpg
甲府市よりお越しの広瀬さん大凡100匹。前回釣れずリベンジに要らしてくださいましたが、今日も釣れていなかったようでしたので少しだけアドバイスをさせて頂きました。それからは見違えるように釣れましたね^^ 多少は楽しめたようで何よりでした。

CIMG3835_convert_20150222174351.jpg
練馬区よりお越しの川崎さん232匹。前回より一杯釣れましたね^^ 今日は渋かったのに釣果UP出来たのは努力の結果と思いますよ 次回は短竿2本にチャレンジしてみてください。

CIMG3837_convert_20150222174420.jpg
青梅市よりお越しの野崎さん406匹。渋かったですね~^^;  8時頃当たりがピタリと止まり、それからはポイントを求めてあちこち探ってくださいましたが、良いポイントが無く苦労しました。
それでも4束は立派な釣果です、良く頑張ってくださいました。

本日のトップ
ご本人の写真を撮り忘れちゃいましたごめんなさい^^;。
CIMG3833_convert_20150222174311.jpg
CIMG3834_convert_20150222174334.jpg
1.7kg 641匹

横浜市よりお越しの佐藤さん641匹。天神の鼻付近の氷り際で釣った佐藤さん、やはり8時頃当たりが止まってしまった様でしたが、近くに巨大な群れが居り、2回ほど通過したそうです。
それが無くても大漁ではありましたが、6束まで伸ばすことが出来ました^^。

お店よりコメント
情報だけ見ますと、今日は釣れたように思われるかもしれませんが、朝8時以降、殆どの方の釣果が無くなりました。
釣れない方は10匹程だったと思います・・・8時過ぎに魚探にて調査しましたが全くと言って良いほど反応は有りませんでした
朝~8時までが勝負です、それ以降はのんびり温泉などに行かれても良いかもしれませんね

精進湖 釣り速報


<<2月24日 183匹~672匹 | ホームへ | 2月21日 65匹~717匹>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f364.blog.fc2.com/tb.php/400-be7547d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)