2月11日 依然好調 92匹~1111匹

2015/02/11 19:15

今朝は猛烈な冷え込みと成りましたが、日中はポカポカ陽気! こんな日は日中余り釣れないのですが、本日お越し下さった皆さんは一味違いました^^。

髱呈「・・驤エ譛ィ縺輔s_convert_20150211190956
青梅市よりお越しの鈴木さん352匹(半日)。 久しぶりに鈴木さんがお見えに成ってくれました^^ お元気そうで何よりです。
半日でお帰りになりましたが、流石の釣果です! 今は安定して釣れる時期ですので、ちょくちょくお越し下さいね、お待ちしております。

髟キ讖九&繧点convert_20150211191036
静岡市よりお越しの長橋さん502匹。やはり徐々に調子を取り戻してますね、安心しました^^。今日はお会いできませんでしたが、次回は一緒に釣りましょう楽しみに待ってます^^。

本日のトップグループ
荳ュ譚代&繧謎サ厄シ貞錐_convert_20150211191023
おなじみの皆さんなのでご紹介するまでもありませんが^^
富士吉田市よりお越しの小野さん(左)902匹、青梅市よりお越しの中村さん(中)1111匹、板橋さん651匹。
朝は他手合沖でスタート!9時ごろ大失速・・・・日中我慢の時間を経て後半天神ロープ奥でポツポツなれぞ時速100まで復活し上々の釣果と成りました。
今は間違いなく好調です!しかし本日の状況はとても10束出せるような状況ではなかったはずですが・・・・私では5束がやっとと思います^^;御見それしました。

好調です、初心者様で一日がんばって100匹前後、心得の有る方なら2~500匹は釣れると思います、チャレンジしてみて下さい。


わかさぎ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する