11月16日 30匹~200匹

2014/11/16 17:32

本格的に朝は冷え込んできました。
気温的には昨日のほうが低かったのですが、今日は朝から冷たい北風で体感温度は低かったです。
防寒は万全にしてお越し下さい。

CIMG3589_convert_20141116171102.jpg
横浜市よりお越しの岸さん120匹。 一日天神ロープから動かずに頑張ってくれました^^。
今日も底の魚の食いが悪く苦戦しました、今日の状況での釣果としては上々では無かったでしょうか?水温が未だ10度以上と高いため、魚が安定していませんがもうしばらくしたら安定して釣れるようになると思いますので、是非チャレンジに要らして下さい。

CIMG3592_convert_20141116171205.jpg
あきる野市よりお越しの中野さん100匹弱とのことです。午前中天神にて苦戦・・・・底のワカサギが余り口を使ってくれず釣果伸び悩みで、後半レーク前に移動してか何とかお土産を確保できました。
今現在は中々釣果に恵まれない精進湖ですが、再チャレンジお待ちしております。

CIMG3591_convert_20141116171141.jpg
世田谷区よりお越しの近藤さん131匹。C-styleの電動リールをお使いの近藤さん、当店は「C-style]様と親交が深いのでメンバーさんが良く来て下さいます^^ 皆さん気さくな方々なのできっと良いアドバイスを頂けると思いますよ、遠慮無くお声をかけて下さい。

CIMG3590_convert_20141116171122.jpg
都留市よりお越しの内藤さん(左)100匹弱、白須さん(中央)200匹ジャスト!菊池さん(右)105匹、白須さんは本日のトップです。
終日天神だったそうですが、べた底でなく数十cm棚を切っていたそうでそれが良かったのか好釣果と成りました。
ざまざまの棚にワカサギは居ますが、中層を上手く捕らえないと釣果には恵まれないようです。

ここ数日底にも反応があるのですが、中々口を使ってくれません・・・中層の魚も活性が高い訳では無いのですが釣りになります。
今は空中戦と思い下さい・・・魚探が無いと少々辛いかもしれません。

わかさぎ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する