タイトル画像

11月2日 満員御礼 30匹~536匹

2014.11.02(19:43) 355

今日は午後より風こそ出ましたが、時折晴れ間も見える快適な日でした。
本日は多数のお客様にお越し頂き、感謝御礼申し上げます

CIMG3568_convert_20141102173411.jpg
天神ロープがボートで一杯に成りました

CIMG3569_convert_20141102173431.jpg
埼玉県よりお越しの作本さん親子、お二人で・・・・どの位釣りましたっけ?(お聞きするの忘れちゃった
お見受けした所200匹位でしょうか?。
息子さんは、本日ワカサギデビュー 「ピクピクプルプル」の感触は如何でしたか。
上手に棚を取り、釣れた時の笑顔は点満点でしたよ、またお父さんと一緒気お越しください。

CIMG3570_convert_20141102173454.jpg
日野市よりお越しの山口さんご夫妻、お二人で150匹ほど。
シーズン中何度かお見えに成ってくださるお二人、今シーズンは解禁早々にお目にかかれて嬉しく思います。
ちょっと遅めで「釣れないよ~」と先に出られた皆さんが連呼する中での出船でしたので心配でしたが、中々の釣果を出してくださいました。
近いうちに又お越しください^^。

CIMG3572_convert_20141102173534.jpg
埼玉県よりお越しの力さんご夫妻、お二人で70匹位だったとのことです
ポイントがちょっと外れちゃいましたかね?同じ天神ロープでも今日は釣れた人釣らない人ばらばらでした、今シーズンはポイント選びが難しいです・・・・。
次回のリベンジ!期待しております。

CIMG3571_convert_20141102173511.jpg
長野県よりお越しの百田雄太さんとご家族の皆さん。
皆さんで4~500匹との事ですが、遅く出船し早上がりでこの釣果はご立派でした
特に妹さんの多点掛けはピカイチでしたね。
本日はお会いできませんでしたが奥様にもよろしくお伝えください、朗報お待ちしております^^。

CIMG3573_convert_20141102173553.jpg
なぜか皆さんカメラを見て下りませんでしたが、本日のトップグループです。
左から富士河口湖町の刑部さん530匹、富士吉田市の小野さん497匹、日高市の吉田さん546匹、青梅市の板橋さん275匹でした。
おなじみ当店自慢の凄腕メンバーで本日色々とポイントを探ってくれましたが、「此処が良い!」と言うポイントは見当たらなかったそうです、但し「此処はだめ」と言ったポイントもなさそうで「どこでもそこそこ釣れそうだよ」との事でした。
実際私も同感で、魚が平均的に散っている感じです。
浅場のポイントで反応の良い所もありますが、外道の猛攻で釣りにならない様に思っています。

ワカサギの魚影は濃さそうですので、魚が纏まったら爆釣できるかも・・・・。

昨日も沢山釣ってくださった伊藤さんが本日も出漁してくださり5束ジャスト!お見事でした。
他にも多数のお客様にお越しいただきましたが、ご紹介できず申し訳ありません。




精進湖 釣り速報


<<11月3日 強風の為早上がり、情報取れず | ホームへ | 11月1日 本日解禁 50匹~555匹>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f364.blog.fc2.com/tb.php/355-ea750ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)