大雪の為復旧の目処立たず

14日より降った雪が150cmほど積もってしまい精進湖に通じるすべての幹線道路が通行止めの状態と成っております。
まさに、陸の孤島と化し復旧の目処も立っておりません。
当面お休みにせざる得ない状況ですので、ご了承ください。

復旧の目処が立ちましたらご案内させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 二週立て続けの雪、陸の孤島状態で不安で大変だけど、がんばってください。雪崩とかは大丈夫ですか?

No title

おやじさん、雪かき無理しないでください。
楽しみにしてますので
再開見込みが付いたらお願いします。

この度はとんだ災難でお悔やみ申し上げます!
早く復旧するといいですね
復旧したらまたお邪魔させていただきます。

Re: No title

平山さん、ご返信遅くなり申し訳有りません。

ご心配お掛けしましたが、おかげさまで危険な所は除雪が終わりましたので一安心です。
もう直ぐ春ですね、今シーズンもよろしくお願いしますよ^^。

Re: No title

田中さんご返信遅くなり申し訳有りません。

雪の山だらけで、もうかきようが無い状態ですのでご安心ください。
浜もぼちぼちですが復旧しますので今しばらくお待ちください。
プロフィール

Author:ふじみそう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
fc2 カウンタ-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR