復調の兆し

2013.12.23(22:53)

ご無沙汰しております。

本日、久々に静岡市の長橋さんがお見えくださり3束以上の釣果を出してくれました。
レーク前付近に群れは確認しておりましたが、食いが悪く釣果が見込めない為情報は出さずに居りました。
非常に濃い群れの為、食い始めたらかなりの釣果が見込めます。

なんら確信も保証出来る訳でもございませんが、もしかして今週末辺り良い釣りになるかも? と思いましてご報告までですが知らせさせて頂きます。
コメント:
久しぶりの釣りなので一投目はエサ付けしてミチイトに結んでない仕掛けを投入、寒さでポットのお湯が無くなるまでお湯割りを飲み続け午前中はボートで一人宴会(笑)
それでも1日ポツポツですが釣れました。朝より午後の方が良かったです。
ポイントはどこが良いと言うわけでもなさそう(多分..) 朝イチ魚探で一回りしましたが、天神ロープ近くでも村浜ロープでも反応ありました。
魚探反応の割には口を使ってくれないのと、時々回遊してくる2mから4m位の中層の群れはほぼ釣れませんでした。
また、アタリは繊細です。それがまた楽しいのですが、それなりの穂先が必要なのと風が強いと厳しいかも。
年内もう一回遊ばせてもらう予定ですのでよろしくお願いします。
[2013/12/24 14:18] | 長橋 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://f364.blog.fc2.com/tb.php/288-dc6f0c31