タイトル画像

激渋に突入 50匹~211匹

2013.11.23(17:35) 275

中々情報が取れず、更新出来ませんで申し訳ありませんでした。

やっと情報が出せるのに・・・釣れなく成っちゃいました

CIMG3137_convert_20131123171657.jpg
日野市よりお越しの、山口さんご夫婦で217匹。 中々渋い中お二人は略一日頑張って下さいました。
何とかお土産になって良かったです。

CIMG3138_convert_20131123171825.jpg
八王子市よりお越しの永島さん211匹本日のTOPです、北野さん176匹。 こんな日に当たってしまって・・・でも良く頑張って下さいました。

CIMG3139_convert_20131123171946.jpg
大田区よりお越しの浅沼さんカップル。 なんとPM3時に出船一時間で30匹程釣ってくれました。
釣れなかったら申し訳ないなっと思ったのですが、楽しんでくれたご様子で何よりでした。


非常に渋いと言わざる得ません・・・反応食い気共に良く有りませんのでご承知置き下さい。

精進湖 釣り速報


<<激渋の中 C-style 大活躍! | ホームへ | 11月18日 77匹~357匹>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://f364.blog.fc2.com/tb.php/275-3dca8015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)