3月10日 大失速・・・50匹~355匹(半日)

2013/03/10 17:44

今日も暖かくお昼頃までは比較的楽に出来たのですが、午後より突風が吹き荒れ危険な状態に!その為皆さん早上がり、もう数分判断が早ければあんなに怖い思いをさせずに済んだのですが・・・本日お越しの皆さん済みませんでした。

釣果が振るわなかったのは早上がりもありましたが、魚影が薄く、食い渋り、おまけに突風のトリプルパンチ先週は好調だっただけに本日は残念でした。

P3101881_convert_20130310165930.jpg
立川市よりお越しの?カップル様、11時半頃お越しくださり「目標50匹!」で送り出したのですが程なく突風で30匹ほどで終了・・・怖い思いをして、お土産も持たして上げられず申し訳なかったです。次回お越しの際はサービスさせて頂きます。

P3101884_convert_20130310170020.jpg
南アルプス市よりお越しの金丸さんグループ。皆さん仲良く120~140匹ほどの釣果でした。いつもはもっと釣ってくださる皆さんなのですが、今日は日が悪すぎました。
所でバケツと網すくいをお忘れでは無いでしょうか?保管しておりますのでお近くにお越しの際はお寄りください。

P3101882_convert_20130310165946.jpg
所沢よりお越しの鈴木さんグループ。厳しい日でしたね、皆さんで300匹程だったとの事ですが出船時間が遅かった皆さん突風が無ければかなりの釣果に成っただろうに・・・残念!。

P3101883_convert_20130310170001.jpg
甲斐市よりお越しの長田さん352匹。悪い日に当たってしまいました、先週なら10束、昨日なら5束以上は見込めたと私は思います・・・漁期は3月31日までですがラストチャンスにお越しをお待ちしております。

P3101880_convert_20130310165914.jpg
本日のトップ、甲府市よりお越しの松土さん355匹、ハンサムな方なのですが本日は顔出しNG残念!。長田さん同様のコメントに成ってしまいますが先週なら・・・昨日なら・・・タラレバ言っても仕方ないですが残念でした。松戸さんは1本竿では無かったでしょうか?食い渋りの中上手く当たりを捕らえて釣って居たのが印象的です。

いやはや、気まぐれな精進湖のワカサギ来週は良くなる事を期待しましょう。
今シーズンのワカサギ釣りは土日のみの営業とさせて頂きます。またワカサギ漁期は3月31日までですのでご承知置きください。

わかさぎ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する