3月3日 大フィーバー20束超え

2013.03.03(19:07)

薄曇りで肌寒い一日と成りましたが、それほど風も出ず絶好の釣り日和となりました。
そんな中、本日はものすごい記録が出ました。

CIMG2961_convert_20130303182836.jpg
青梅カタツムリ隊の田中さん1.7kg。トップの中村さんの魚を数えた所、一匹当たり1.1gでしたので1545匹となります。間違いなく自己記録更新ですねおめでとう御座います

CIMG2964_convert_20130303183249.jpg
府中市よりお越しの中村さん親子。お二人で600匹程!今シーズン一番良い日に当たって良かったですね^^。
お嬢さんも一日良く頑張りました、暖かくしておやすみ下さい。

CIMG2965_convert_20130303183410.jpg
富士吉田市よりお越しの岡崎さんと都留市よりお越しの矢田さん。岡崎さんが1.2kgでしたので10束前後では無いでしょうか?矢田さんがおおよそ7~800匹とのことでした。
普段松原湖で腕を磨いているお二人は本日1本竿でチャレンジ!1本竿でこの釣果とはお見それしました。

CIMG2962_convert_20130303182956.jpg
富士宮市よりお越しの渡辺さん親子、お二人で730匹。初めての大釣りのお疲れの様子でしたが楽しめたようで何よりです。来週末もチャンス有りと思いますので再チャレンジお待ちしております。

CIMG2963_convert_20130303183120.jpg
静岡市よりお越しの鈴木さん501匹(自己ベスト更新)、長橋さん1140匹(今シーズン初の10束)。本日はラッキーデーお二人の記念日にしましょう^^。

本日のトップグループ
CIMG2966_convert_20130303183541.jpg
富士吉田市よりお越しの小野さん(左)1923匹、河口湖町の刑部さん(右)1780匹、青梅市よりお越しの中村さん(中央)2314匹!!
いやはや・・・数えるのに40分掛かりました。いつもトップの方は数えさせて頂いているのですが、限界です^^;でも嬉しい悲鳴ですけど。
当店の知る限り、精進湖のレコード記録を更新したのでは無いでしょうか?中村さんおめでとう御座います。

今日は大釣りになると予想はしていたのですがこれ程とは・・・・
平日はお休みしますが、来週末もチャンス有りと思います、是非チャレンジに要らして下さい。
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://f364.blog.fc2.com/tb.php/245-a7a503af