11月22日 115匹~742匹

2012/11/22 19:40

平日にもかかわらず沢山の方にお越し頂きありがとうございました。

譁ー莠廟convert_20121122193702
飯能市よりお越しの荒井さん522匹。 すごい量ですね、見る限りではもう少し数が多いのではないかと思えましたが、型がいいのかな? お見事な釣果です!。

驤エ譛ィ_convert_20121122193720
青梅市よりお越しの鈴木さん742匹。 さすが鈴木さんです、もはや何もコメントすることがございません

その他の方は115匹~263匹でした。

本日のトップの鈴木さんは、高感度な短竿2本で紅サシオンリーのスタイルです。一日底釣りで一点掛かれば上げる高速手返し、手馴れた人には非常に楽しい状況です^^。

わかさぎ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する