3月24日 100匹~150匹

2012/03/24 17:19

朝には雨も上がり寒くもなく今日は釣り日和と思いきや、一転午後から強風が吹き荒れ釣りに成りませんでした。

画像は御座いませんが、韮崎市よりお越しの小沢様お二人で200匹ほど。 確かお二人はご兄弟だったでしょうか? いつも有り難うございます、今日は強風で残念でしたが等圧線の混んでない日に又おいで下さいお待ちしております。

P3241617_convert_20120324170830.jpg
甲府市よりお越しの中村さん150匹ほど、10時過ぎに要らした中村さん・・・釣り始めて程なく強風のため強制終了!、諦めきれず午後3時頃少し風がやんだので再出船! 1時間ほど釣りましたが、その1時間で100匹ほど釣れたそうです^^ まさに執念でしたね。
P3241616_convert_20120324170807.jpg
明日もこれをエサに何処かに出かけるとか?頑張って下さい^^。

ワカサギ漁期は4月15日までと成っております。

わかさぎ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する