1月19・20日纏めてUP 350~930匹

2017.01.20(21:14)

初の試みですが、2日分纏めてUPさせて下さい。
最近本業がバタバタ続きで・・・・中々書けません、長~~い目でご容赦を^^;

1月19日、お一人様350匹!
一之瀬
中央市よりお越しの一之瀬さん350匹! 兄~~お久しぶりです元気そうで何より^^ 一日ずらせば倍は釣れたのに・・・寒い中有難う御座いました。
一之瀬さんは天神ロープにて一日頑張ってくださいました^^。

続いて1月20日、2名様の釣果です。 
日原.白須
山梨市よりお越しの日原さん504匹!!都留市よりお越しの白須さん やりました~~今シーズン当店レコード930匹!!!
Kです・・・今シーズンで一番ベストな日、それは本日1/20と思います。
少々愚痴・・・1/20は釣れるとの予感jから有給を取りまして私も朝から出漁しようと思っていたのですが^^;
インフルエンザの大流行にて休めず・・・無念です。
とは言え白須さんがやってくれました、有難う御座います。
日原さん、氷の時期の釣り方近いうちに伝授しますね楽しみにしててね。
環境の厳しい中、皆様には御贔屓にして頂き感謝しております。今後も宜しくお願い致します^^。

2017年01月20日

  1. 1月19・20日纏めてUP 350~930匹(01/20)