タイトル画像

11月28日 90匹~270匹 

2015.11.28(20:19) 462

いよいよ朝は氷点下に突入-3℃位だったでしょうか? しかし風が無かったお陰で余り辛くはなかったようです^^。
本日も多数のお客様にお越しいただき有難う御座います。

最近仕事が忙しく、土曜日は中々店に居られない為お写真は御座いませんが、お聴きできた範囲の情報です。
都留市よりお越しの菊池さん144匹、白須さん270匹今シーズン2度目の竿頭おめでとう御座います。
富士宮市よりお越しの後藤さん200匹程。
練馬区よりお越しの山崎さん204匹。
埼玉県よりお越しの櫻井さん214匹。
東大和市よりお越しの杉崎さん親子、お二人で180匹、お車のトラブルで8時出船13時上がり・・・・それが無ければかなりの釣果に成ったのでは無いでしょうか?残念です^^; それでもお土産に成り何よりでした^^。

朝一番で魚探を入れて見たのですが、へらの反応が凄くワカサギが何処に居るのか判らない状況でした。
それでも今日は平均的に良く釣れました、もしかしてへらと思った反応がワカサギ?なんてことは無いと思いますが魚影の濃い証拠ではないでしょうか?期待しましょう。


精進湖 釣り速報


2015年11月28日
  1. 11月28日 90匹~270匹 (11/28)