11月21日 本日16名様 100匹~402匹

2015.11.21(19:12)

ここ数日お客様が居らず更新できませんでしたが!本日は16名様もお越し下さいました
スタッフKですが最近忙しく、土曜日は殆ど不在なので詳しい状況はわからないのですが、朝一時間だけ様子を見た感想ではこんなに釣れるとは思いませんでした。
本日は殆どの方が束越えです

貔、逕ー隕ェ蟄神convert_20151121183617
東大和市よりお越しの澤田さん親子、お二人で214匹。富士山をバックに記念撮影素敵ですね~あれ?陸君の方がお父さんより多く見えますが!紅葉盛りの精進湖&好釣果、楽しい週末になって何よりでした

本日のトップ
逋ス鬆・convert_20151121183604
都留市より起こしの白須さん402匹。たしか~~昨シーズンもこの時期だったと思いますが・・・皆さんが1束釣るのがやっとと言う状況で2束釣ってくれた白須さん!凄い!! 今日はお目に掛れませんでしたけど今度教えて下さいね、釣り方^^。

その他にもお写真は御座いませんが、富士宮市よりお越しの佐藤さん205匹、高島さん170匹。
富士吉田市よりお越しの鶴田さん100匹ほど。
千葉県よりお越しの松浦さん200匹ほど。
情報を下さった皆さん有難う御座いました^^。

詳しい状況は明日レポートします^^。

2015年11月21日

  1. 11月21日 本日16名様 100匹~402匹(11/21)