11月15日 175匹~542匹

2015/11/15 17:25

11月15日 
朝は予報通り雨でしたが10時頃上がりました^^ 綺麗な虹も出ましたよ。
1447579547978_convert_20151115182836.jpg

雨にもかかわらず、本日も多数のお客様にお越し頂きありがとう御座いました。

CIMG4040_convert_20151115170216.jpg
北杜市よりお越しの佐野さん175匹。 一日ほぼ天神ロープで頑張って下さいました、徐々に魚も纏まりこれから良くなると思いますのでまたおいで下さい。

CIMG4044_convert_20151115170304.jpg
横浜市よりお越しの佐藤さん499匹。朝はうろうろしておりましたが、須貝の窪で良い群れを見つけて挽回!流石でした。
お友達の岩佐さんも315匹と好釣果、一日他手合の沖で頑張って下さいました。

本日のトップ
CIMG4041_convert_20151115170236.jpg
542匹釣って下さいました、青梅市よりお越しの中村さん。今シーズンは中村さんの腕を持ってしても5束止まり・・・中々難しい状況のようです。ポイントは様々でしたがいずれのポイントも宙2m~底でばらばらに群れが入ってくる為難しいらしく、宙の魚を攻略しないと釣果が伸びないようです。

続きまして
CIMG4045_convert_20151115170326.jpg
(写真左)青梅市よりお越しの野崎さん301匹。(写真右)同じく青梅市よりお越しの板橋さん352匹。本日は青梅軍団大暴れでした。

CIMG4043_convert_20151115170250.jpg
お3人の魚です、全部で4.5kg

 

わかさぎ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |