11月12日 お二人様210匹~228匹

2014.11.12(22:14)

やっと情報が出せます、C-style様のオフ会以来釣果らしい情報をお聞きできませんでしたが、本日お越しのお二人様とも2束超です。

髱吝イ。蟶ゅ€€蜿、蟾昴&繧点convert_20141112220828
静岡市よりお越しの古川さん228匹、ポイントはなんと!他手合ロープ(当店浜のまん前)との事・・・灯台下暗しとはまさにこの事ですね。
精進湖は初めてとの事ですが、中村さんの記事を読んでお越しくださったとか、お知り合いでしょうか?きっと良いアドバイスをお聴きしたのではないでしょうか、今度教えてください^^;。
他手合ロープは水深5mの浅いポイントなので、魚が宙に浮いている今の時期は狙い目かもしれません。
良い情報ありがとうございました^^。

蜊・痩蟶ゅ€€蟯ゥ菴舌&繧点convert_20141112220844
千葉市よりお越しの岩佐さん210匹、岩佐さんは何度かお見え下さってますので迷わず天神ロープでしたが、魚が宙に浮いていて苦労なさったとの事です。
天神ロープは水深9~8mで結構深いのですが、宙を捉えられると多点に、底ではポツポツとの事でした。
快速の群れが中層をびゅんびゅん飛んでいたようで、うまく捕らえられず悔しい思いをなさったようですね
一寸アドバイス、山を張ってください群れが通りそうな層にあらかじめ仕掛けを合わせておきますと、魚探に反応がなくても掛かる事があります、今度試してみて下さい。
しかし沢山釣って下さいまして、ありがとうございました。

2014年11月12日

  1. 11月12日 お二人様210匹~228匹(11/12)