3月8日 久々の更新は7束超え^^

2014.03.08(17:46)

-10度まで冷え込みました、幸い風はあまり出なかったので体感的にはそれほどでもありませんでしたがかなりきついです。最強の防寒を準備してお越しください。
まだまだ氷が厚く割るの苦労しておりますが、何とか天神の中央付近までは行けるようになりました。

CIMG3257_convert_20140308180425.jpg
韮崎市よりお越しの松井さん235匹、のんびりと今夜のお摘まみだけ釣れれば良いと言いながら2束超えお見事でした!
またおいでください^^。


CIMG3260_convert_20140308180511.jpg
静岡市よりお越しの山岡さん親子お二人で302匹、お子様が一日がんばってくれました。お父さんのお付き合いお疲れ様でしたね。3月末までワカサギ釣りは楽しめるのでまたおいでください。


CIMG3261_convert_20140308180538.jpg
鳴沢村よりお越しの三浦さん710匹!!なかなか食いが良くなく一時はどうなるかと思いましたが流石の釣果でした。
ポイント広がったら10束間違いないそうです

やっと釣りらしい釣りになりました^^ まだまだ雪も深く湖面も結氷中ですが船は出せますのでチャレンジしてみてください。

2014年03月08日

  1. 3月8日 久々の更新は7束超え^^(03/08)