一気に好転!いきなり10束3名も!!

2013/12/08 18:19

12月8日、いよいよ精進のワカサギにヤル気が戻って参りました

本日もC-styleの御メンバーがお見えに成って下さりました。
午前中は北の風強く寒い日と成りましたが、みなさんそんなことお構いなし。

CIMG3167_convert_20131208174421.jpg
CIMG3166_convert_20131208174235.jpg

釣果 TOP3
1、河口湖町よりお越しの刑部さん1253匹
2、青梅市よりお越しの中村さん1251匹
3、深谷市よりお越しの大沢さん1025匹

以下のメンバーさんはニックネームで
Yoshiさん858匹  Tomiさん931匹  Gonさん373匹 ツボ繁さん359匹 YASUさん888匹 
すずさん366匹 036さん651匹  以上です。
皆さんお寒い中良く頑張って下さり、有り難うございました。

CIMG3171_convert_20131208174917.jpg
C-styleの皆さんだけでおそらく10kg以上は釣ってこられたと思います。試しに5Kgの塊を作ってみましたw。

CIMG3169_convert_20131208174742.jpg
相当大きなボールなのですが・・・・

CIMG3168_convert_20131208174550.jpg
最後に皆さんで

本日お越し下さった方は皆さんお上手と言うことも御座いますが、間違いなく状況は良くなりました。

只今の状況
ポイント:レークホテル前ロープ
水深  :6m
棚   :2m~6m
エサ  :紅サシ
竿   :電動2本

昨日よりレーク前に魚影が戻り、本日一気に好転非常に楽しい釣りとなりましたが、当たりも小さく本気食いまでは回復しておりませんのでまだまだ余談は許さないのですが、非常に魚影が濃いので、しばらくは楽しめそうです。

わかさぎ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |