タイトル画像

11月9日 ワカサギ釣果 10束超え2名

2013.11.09(13:01) 267

本日所用で更新が遅くなると思いますので、中間報告です。

CIMG3113_convert_20131109125657.jpg
スタッフが午前中3時間ほど試し釣りを行いました。
466gで308匹でした。今年も小さめですが良く釣れます。

お客様の釣果は、遅くなりますが夜にUPします。


本日の釣果
2013110920393452e_convert_20131111100950.jpg
富士吉田市よりお越しの小野さん1070匹!、河口湖町の刑部さん1007匹! いやはや・・・こんなに釣ってくださるとは、驚きました!!

午前中、私も少し竿を出しましたが正直10束は厳しいと思ったのですが良くぞやってくれました^^!。

最近の情報で「朝は食いが良い」とお伝えしてきましたが、実際自分で釣って見た所日中も食って来ます、朝一の食い気は無いのですがポツポツ釣れますので一点一点コツコツ釣ると釣果が伸びそうです。
今日は釣れない方でも200匹以上の釣果があったそうです、好調と言って間違いないでしょう^^v。

明日は荒れ模様ですので、天気予報を見ながらご判断ください。

精進湖 釣り速報


2013年11月09日
  1. 11月9日 ワカサギ釣果 10束超え2名(11/09)