12月8日 100匹~230匹

2012.12.08(17:39)

今日は風の予報でしたのでもしかしたら駄目かなっと思っていたのですが、なんと一日出来ました。

CIMG2875_convert_20121208170525.jpg
武蔵村山市よりお越しの渡辺さん155匹、当初西湖に向かっておられたのですが風で出船できず、精進湖に来てくださいました。 風が強く長竿には不向きな日でしたが良く頑張ってくださいました。

CIMG2874_convert_20121208170259.jpg
静岡市よりお越しの望月さんと長橋さん、ワカサギ釣り始めての望月さん100匹前後、長橋さん230匹。7時出船12時上がりでしたが上々な釣果です。 居は中々良い群れにめぐり合えずやや苦戦気味でした^^;。

CIMG2876_convert_20121208170643.jpg
甲府市よりお越しの上田さん210匹・韮崎市よりお越しの秋山さん190匹、お2人ともおおよそ200匹前後でしたが上田さんの方が若干多く見えました。
魚が小さく難しい状況ですが良く釣ってくださいました。

PC082877_convert_20121208170701.jpg
沼津市よりお越しの阿部さん(右)と辻本さん(左)お2人で200匹前後、9時に入らしたお2人15時に上がられました。今日の状況では良く釣ってくださったと思います。 赤虫有利との事です。

風もあり中々渋い日と成ってしまいましたが、魚は居ますので大釣りのチャンスありです。

PS
中央道の笹子トンネル崩落事故による交通への影響は、富士五湖方面は問題ありません。中央高速富士吉田線の河口湖インターより30分弱で精進湖に到着できます。

2012年12月08日

  1. 12月8日 100匹~230匹(12/08)