3月10日 200匹~404匹

2012.03.10(18:22)

朝から雪模様で今日は釣れるかもと思いましたが、爆釣には至りませんでした。

CIMG2434_convert_20120310182506.jpg
狭山市よりお越しの、上野さん15時上がりで237匹でした。初めてのボート釣りで勝手が判らず苦労しましたが楽しんで頂き何よりでした^^、又のお越しをお待ちしております。

CIMG2435_convert_20120310182445.jpg
富士宮市よりお越しの、山田さん322匹 今シーズンよりワカサギデビューですが、かなりの上達です渋い天神ロープでこれだけ釣れれば上出来だと思います。自己ベスト更新ではないでしょうか?。

CIMG2438_convert_20120310182332.jpg
都留市よりお越しの、箭内さん10時出船で大体200位でした。 やはり渋い天神ロープで、短時間の釣果としては上出来です。

CIMG2437_convert_20120310182350.jpg
大月市よりお越しの、小俣さん308匹・甲州市よりお越しの萩原さん333匹、お二人はコンビニ下の沖合で釣って居られました、良い群れを見つけたようですね^^ 萩原さん自己ベスト更新おめでとうございます

CIMG2439_convert_20120310182311.jpg
八王子市よりお越しの、橋本徹さん308匹 橋本さんは天神の小屋で快適に釣りました。前回のような爆釣は無かったのですが、小屋を気に入ってくれた様子です。

CIMG2436_convert_20120310182409.jpg
本日のトップはやはりこの人
相模原市からお越しの、和久津豊さん 404匹 橋本さんと相乗りで小屋で釣りまた。 和久津さんが400台ですので他の皆さんがいかに頑張って下さったか伺えます^^。

2012年03月10日

  1. 3月10日 200匹~404匹(03/10)