1月21日 251匹~336匹 魚影濃し!

2012/01/21 17:27

本日も雪になりました、あまり積もることもなく比較的に暖かく感じましたが、只今の時間も雪です、先ほど大雪着雪注意報が出てしまいました。
現在、周辺道路にも通行止めはありませんが、ノーマルでの走行は困難です。
お越しの再は、くれぐれも安全運転でお願いします。

本日は2名様がお越し下さいました。
P1211377_convert_20120121170905.jpg
大月市よりお越しの小俣さん 336匹(右)  甲州市よりお越しの萩原さん 251匹 お二人とも天神ロープの手前のボートで釣られましたが、終日当たりが続いたそうです。
只、魚のサイズが若干小さくなったように感じたとおっしゃってました。

レーク下までの水路も確保しておりますので、ご安心下さい。
P1211373_convert_20120121171046.jpg

午後より当店のスタッフが2時間ほど試釣しました所、307匹とかなりのハイペースで釣れます、明日も状況は変わらないと思うので、このチャンスに是非トライしてみては如何でしょうか。

わかさぎ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |