1月8日 今期最高釣果更新 3561g 1085匹

2012.01.08(18:31)

本日は多数の方にお越し頂き有り難うございます。朝から絶好調で、数百匹~1085匹と驚きの釣果となりました。

P1081328_convert_20120108175911.jpg
南アルプス市の田中さん親子。 午後1時より出船し、お二人で350匹釣れたそうです。
宙釣りのコツを掴んだ様子でした。

P1081327_convert_20120108175843.jpg
八王子市よりお越しの杉山さん、1660g 519匹 久しぶりにお越し頂き有り難うございました。

P1081329_convert_20120108175933.jpg
鳴沢村よりお越しの三浦さん 1185g 370匹 お越しの度に釣果が伸びてます

P1081332_convert_20120108180738.jpg
河口湖町よりお越しの刑部さん 1224g 383匹 三浦さん同様お越しの度に釣果が伸びてます

P1081331_convert_20120108180705.jpg
富士吉田市よりお越しの小野さん(左)1550g 484匹、相模原市よりお越しの和久津さん(右)2729g 853匹、 小野さん目標の500まであと少しでした、次回は500超えお願いします。
当店常連様の中でもトップクラスの実力者 和久津さん 853匹とものすごい釣果でした。


さらに釣られた方が!
CIMG2200_convert_20120108181124.jpg
埼玉県日高市よりお越しの吉田実さん 3561g 1085匹!!
何気ない顔で釣っておられたのですが、ふたを開けてみたらご覧の通りです・・・言葉が見つかりません。

今日は、天神ロープよりも村浜ロープが良かったようです。

2012年01月08日

  1. 1月8日 今期最高釣果更新 3561g 1085匹(01/08)