タイトル画像

2017年1月2日

2017.01.02(07:13) 611

CIMG0021.jpg
CIMG0028.jpg
久々に朝焼けが綺麗だったので撮ってみましたが・・・上手く撮れません^^;

精進湖 釣り速報


タイトル画像

明けまして、おめでとう御座います。

2013.01.01(08:35) 230

新年、明けましておめでとう御座います。 
旧年中は沢山の方にご愛顧頂き、誠に有り難うございました。本年もよろしくお願い致します。
P1011808_convert_20130101082322.jpg
年始も休まず営業させて頂きますが、貸し船業務は6日まででしばらくお休みさせて頂きます。
新年早々申し訳ありません。

精進湖 釣り速報


タイトル画像

朝焼け富士

2011.11.23(08:07) 18

今朝の朝焼けです、夜明けに見たところ雲が多くて諦めたんですがだんだん雲が無くなり、少し遅れたんですが何とかなりました、5分早ければもっと赤が濃くて良かったんですが残念です。11月23日


精進湖 釣り速報


タイトル画像

朝焼け富士

2011.10.25(08:07) 10

今朝の朝焼けです、紅葉も見頃になりまして、これからが富士山の撮影に絶好の時期になります
当館のライブカメラを時々見て下さい。10月25日


精進湖 釣り速報


今日の富士山
  1. 2017年1月2日(01/02)
  2. 明けまして、おめでとう御座います。(01/01)
  3. 朝焼け富士(11/23)
  4. 朝焼け富士(10/25)