2017.04.30(18:16)

4月30日 本日の出漁者3名です
遊和会の3名が天神ロープの釣果です
平山さん  64枚  12尺  28㎝~39㎝
後藤さん  55枚  17尺  23㎝~39㎝
杉田さん  51枚  13尺  25㎝~39㎝
他のポイント、他手合、レーク前、中央、あかいけも好調です。

1月5日 45匹~550匹

2017.01.05(18:20)

本日4名様が出漁下さいましたが、風が出てしまい3名様が早上がり・・・45匹~85匹と言った釣果でした。
しか~し!お一人様最後まで頑張って下さり、550匹!!その方は^^・・・・

田中さん
港区よりお越しの田中さん550匹。目方が判りませんが今日はちゃんとカウンター押せたでしょうか?^^
田中さんのカウンター数と重量を換算すると、1匹当たり4g超えちゃうことがしばしば・・・今シーズンは3~3.5gが平均ですので、今までの田中さん情報は数量的に少なめだったかもしれませんが、あくまでも自己申告優先します^^; カウンター打ちの精度も技術ですの頑張りましょう^^。

嵐にて出漁できず・・・

2016.12.27(20:32)

昨日懸念していた雨風が現実と成りまして、本日は出漁を見合わせて頂きました、まことに申し訳有りませんでした

嵐の後はリセットとでも言いましょうか、状況が変わりますので余り良くなかった状況が好転してくれれば・・・・と願うばかりです^^

年末年始の営業について
年末年始も休まず営業予定で御座いますが、1日の元旦は初日の出のご来光参拝者で浜は一杯に成ってしまいます。出漁できるのは8時過ぎ!に成ると思われますので了承下さい

ワカサギ釣り

2016.12.07(18:09)


ヘラ鮒釣り速報

2016.09.11(19:01)


未分類

  1. (04/30)
  2. 1月5日 45匹~550匹(01/05)
  3. 嵐にて出漁できず・・・(12/27)
  4. ワカサギ釣り(12/07)
  5. ヘラ鮒釣り速報(09/11)
次のページ