11月20日 お一人様751匹!

2017.11.20(18:39)

さむ~い、さむ~い朝でした。
そんな中お一人様出漁下さいました。

宮崎さん
福生市よりお越しの宮崎さん751匹。真冬並みの冷え込みと成った今朝ですが風があまり吹かなかっただけ救いでした。
宮崎さんは終日天神ロープで底をコツコツと釣っての釣果です、お疲れ様でした^^。暖かくしてお休み下さい。

11月19日 180匹~1000匹!

2017.11.19(17:12)

いよいよ寒くなってきました、おまけに今朝は風が強く本日お越し下さった方は苦労なさったと思います。
しかし日中はポカポカ陽気、ワカサギも良く釣れて一転良い釣り日和となりました^^。

1711191.jpg
静岡市よりお越しの天野さん200匹(右)、塩沢さん180匹ほど。朝は寒く苦労なさりましたけど日中陽気が良くなり良かったです^^釣果も上々で何より、又のお出でをお待ちしております。

1711192.jpg
南アルプス市よりお越しの斉木さん360匹。初の精進湖との事でしたが、なんと3束超え、しかも一本竿でしたね、お見事でした。

1711194.jpg
静岡市よりお越しの永田さん660匹。永田さんまたまた自己記録更新おめでとうございます^^。やっぱり今日も天神愛!微動だにせずいつものところでコツコツ釣っておりました。師匠によろしくお伝え下さい^^。

今日の田中さん
1711193.jpg
今日もトップでしたが、1000匹ジャストで2.1kg。やや小ぶりですが食べ頃サイズではあります。
田中さんも今日は移動せず天神ロープオンリーでした、一時期のように宙で釣れる事が無くなり底オンリーでしかも下2本が中心の釣りだった様です。

11月18日 田中さんのみ900匹!

2017.11.18(18:01)

本日は悪天候の予報だったの出漁を見合わせようかと思ったのですが、予報ほどの悪天候とは成りませんでした。
田中さんのみの出漁です。
田中さん
見ての通りの釣果です^^ 今日も天神でコツコツかな? 本日私が本業出勤日だった為詳しくはわかりませんが一日釣って10束前後のつりが一番楽しいでしすよね^^ 今シーズンの精進湖で10束はかなり厳しいですが、腕に覚えの有る方はチャレンジしてみて下さい。

11月16日 160匹~350匹

2017.11.16(19:22)

朝は氷点下の時期に入りました寒いです。そろそろ釣行の際はお車の滑り止め、防寒対策のご準備お願い致します。

20171116井上
韮崎市よりお越しの井上さん350匹、同じく清水さん150匹。お二人共天神ロープにて底釣りだったとの事です。

11月12日 250匹位~1000匹

2017.11.12(17:05)

今朝は朝から風が出て寒く感じたのですが、そんな中本日満員御礼状態で混雑してしまい申し訳ありませんでした^^;

201711124.jpg
甲府市よりお越しの関口さん親子、お二人で150匹~160匹位。颯人君頑張ってお父さんより釣っちゃいました^^精進湖のワカサギは美味しいですよ、又のお出でをお待ちしております。

201711121.jpg
千葉県よりお越しの三浦さんと東京都よりお越しの伊藤さん、お二人で200匹程釣って下さいました。お二人はお昼に上がっての釣果です。

201711122.jpg
あきる野市よりお越しの龍崎さん650匹、浜中さん360匹。天神ロープの水深9mラインで一日頑張って下さいました。龍崎さん本日の2番手です。

201711125.jpg
港区よりお越しの田中さん1000匹ジャスト!熊谷市よりお越しの権田さん401匹。田中さん本日もトップでした。権田さんは風に流され対岸へ、気が付いた時にはカヌーコースにカヌー多数帰ってこれずなどいろいろありましたが、そんな中でも上々な釣果良く頑張って下さいました^^。

昨日は夕方水深2m程で入れパクタイムが有ったのですが、今日は終日底釣りでした・・・毎日状況が変わって面白いです。

最近の記事

  1. 11月20日 お一人様751匹!(11/20)
  2. 11月19日 180匹~1000匹!(11/19)
  3. 11月18日 田中さんのみ900匹!(11/18)
  4. 11月16日 160匹~350匹(11/16)
  5. 11月12日 250匹位~1000匹(11/12)
次のページ